イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

マクスの家は「あったかいんだからぁ」

昨日の続きで、裾野市の新築注文住宅現場から。

足場が取れました。
まだベランダが出来ていないので、ノペッとしていますが…。

って、ベランダ無いのでお昼休みに昼寝している新人社員大工の康佑が心霊写真みたいじゃないですか!

そーっと行って、「みっともない!」とつついてやろうと思いましたが、殺気を読まれました。

だからって汗かきながら寝なくてもいいのに…(笑)。

仕事はちゃんとやってます。
先輩社員大工の丸山に監視されながら、同じく新人社員大工の隆成といっしょに、ロフトを担当させてもらっています。

隆成が居ない…?
と思ったら、小屋裏の中で寝てました(笑)。
少し入社が早いので、私にいじられないコツを体得していますね。サバイバル能力が高い…。

そんな二人を指導しながら、先輩社員大工の丸山は、一階で畳下の収納スペースを作っています。

パッシブソーラーシステムの「びおソーラー」が床下に暖かい空気を運んでくれるので、暖房要らず。
エアコンとか勿論まだないですが、家中暖かいです。

 

現場を見に来た奥様から、こんなLINEをいただきましたよ。

私は、ものすごく単純な人間なので、
怒られるとめっちゃ落ち込みますが、
褒められるとやっぱりめっちゃ嬉しいですね。

そんなあったかいおうちの完成見学会は明日と明後日です。
直前なので、本日夕方にはお申し込みリンクを削除しますが、まだ土曜の午後の部には空きがございますので、「あったかい家」が気になる方は直接ご連絡くださいませ。

2/6,7の土日【富士宮市 パッシブソーラーの家完成見学会】

2021年02月05日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.