イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

伊豆の国市で堀部さん設計の家上棟

大安吉日。

伊豆の国市で新築注文住宅の上棟が無事行われました。

お施主様による、棟木納めも、滞りなく。

住宅の一番高いところで、記念撮影。
みんないい顔してますねぇ。

こちらのお宅は、マクスで二棟目となる、堀部安嗣建築設計事務所の案件。
日本トップクラスの住宅作家である堀部さんのお仕事は、大変厳しく難しいですが、今回も堀部さんはもちろん、お施主様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同全力でがんばります!

たまたま、家内の親戚の家が近くにあったため、家内も上棟を見学させてもらいました。
上棟で幸せマックスのお二人の初々しい笑顔を見ると、最近は社長の私より貫禄のある家内も、昔は…いえいえ、何でもございません。

お施主様が、縁起物の四方餅をご用意下さいましたので、現場を担当させていただく社員大工の宮崎が、景気よく投げさせていただきました。

私も一方向を担当。
「バッチコイ!」
と声をかけたら、気のせいか、殺気を感じました…。

遠くに富士山も見える、良い天気に恵まれました。

やっぱり堀部さんの建物のシルエットは美しいなぁ…。
自分自身の設計に活かせるように、私も現場に足を運んで学ばせていただきます。

お施主様、誠におめでとうございます。
上棟の際には、色々お世話になりました。
竣工まで長い道のりですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【11/30(土)サファリパーク・i Zoo・三津シーも来るらしいよ!】マクスも出展します

【12/8(日)老後も安心。お金のことを勉強するセミナー】※午前の部満員御礼

2019年11月15日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.