イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

明日は富士市で構造見学会

明日は富士市で構造見学会。
なので今週は、富士市の注文住宅の現場を集中的にご紹介してまいりましたが、明日は構造見学会ということで、やっぱり富士市の注文住宅現場からです!

時は若干、さかのぼります。
富士市の現場に、トラックが一台。

荷物は、マクスの定番、燃えない処理が施された本物の木の外壁、ウエスタンレッドシダーです。

それを並べる職人。
ではなく、お施主さん(笑)。

実は休日を利用し、お友達含め、5人でDIY祭り!

男手2人で、ひたすら、塗る、塗る、塗る!

女性陣、並べる、乾かす、並べる、乾かす、片付ける…。

朝8時から延々と作業すること、夕方の16時には、全ての外壁材を塗り終えました!
お疲れ様でした。

 

マクスでは、珪藻土塗りをはじめ、このような塗装工事のDIYも応援しております。
DIYをすることで、コストダウンもそうですが、自分でメンテナンスできるようになる、これが大きいですね。

そう言えばこの外壁材、「燃えない処理が施されている」と書きました。
本当に燃えないのか???

そうだ、明日の構造見学会で実験してみよっと。

はぃ、その富士市の構造見学会ですが、午後の部は、ちょっと一杯の感じでございます。
でも、午前の部はガラガラです(笑)。
午前の部(朝10時からミニ勉強会スタート)でもよろしければ、まだ間に合いますので、是非お申し込みくださいませ。
※直前ですので、お電話でお申し込みいただけると助かります。
0545-36-2882

【10/13 富士市 構造見学会 パッシブソーラー&スキップフロア&VR】

【正社員(現場監督)募集!】
富士市のマクスでは正社員として現場監督募集中です

2018年10月12日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.