イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

変則的新メンバー加入

本日は、朝から浜松へ。
マクスの加盟する全国の工務店のお勉強グループ、「町の工務店ネット」の本拠地、「手の物語」の新事務所へ行ってきました。

うーん、新しい事務所、ご立派!

さて、唐突でございますが、写真の向かって右のちょい悪オヤジ風のお方は、以前ご紹介させていただいたこともあります、富山県で素敵なお家を建てられている、アシストプラスアルファの沢本社長。

そして、反対側の赤いネクタイが、そのご子息の沢本勇太くん。

この度、沢本社長に依頼を受けまして、この沢本勇太くんをマクスでお預かりすることになりました。

大変なことではございますが、沢本社長には、色々美味しいものをご馳走になっているので断れなく…
いえいえ、そうではなく、高い設計力だけでなく、お客様と素敵な関係を築かれている姿勢を尊敬する私としては、その大事な息子の修行先にとご指名いただいたことは、大変名誉なことでもございますので、謹んで承った次第です。

今後、イベントや打合せの際に、私の背後霊のように立つ彼を、お目にする機会があろうかと思いますが、どうぞ、温かい目で見てあげてくださいませ。

今年32歳(独身・彼女無し・健康状態良好・花嫁募集中)になります。
よろしくお願い申し上げます。

 

そして、いよいよ今週末は、富士市で新築注文住宅の完成見学会です。
まだまだ絶賛ご予約受付中です。
土曜日の午前中が空いておりますが、その他の時間でもご相談くださいませ。

予約制完成見学会のお知らせ!
【富士市】新築注文住宅完成見学会のお知らせ

マイホームの第一歩は【家づくり教室】で楽しくお勉強!
予約制ですので、下記よりお申し込みくださいませ。

2017年03月21日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.