イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

オーナー様感謝デー 餅つき大会

昨日は、マクスのオーナー様にお声がけし、感謝祭として恒例の餅つきをいたしました。

s-15122801

その場で食べるのはもちろん、鏡餅を作って、特製の桧のお敷きとともに、お持ち帰りいただきました。

s-15122802

本物の焼き鳥屋さんの出張もあり、私の作った(鍋に入れただけですけど…笑)豚汁あり、焼きそばもあり、

s-15122803

焼きそばは、オーナーさんにもお手伝いいただいちゃいました(感謝)。

s-15122804

落書きせんべいもあって、子供達はとても喜んでくれました。

s-15122805

スタッフも、久しぶりにお会いするお客様と、話が弾みます。
育休明けの遠藤も、もうすぐ出産のオーナー様奥さんと談笑。

s-15122806

今年も出現。
監督の城内ポコ。

本人曰く、
「二年目はウケないな…。」
とのことで、私の予想では、来年は、「とにかく明るい城内」になるのでは…。

s-15122807

子供達のコネコネの様子。

s-15122808

ちっちゃい手でイチゴ大福を作ってますね。
多くの子は、私が始めてお会いして打合せをしていた頃は、よちよち歩きだったり、まだ生まれてなかったり…。
それが、私がからかうと「しゃちょー、キモっ!」とか言うようになるのですから(笑)。
自分の設計した家で、明るくすくすく育ってくれているのをこうして見ることが出来る機会は、本当に幸せなひとときです。

s-15122809

あ、私も餅つきしてたんだ…。
すっかり酔っ払って写真見返すまで忘れてたりして…。

s-15122810

大工達は、お客様の包丁研ぎ。
早速今朝から「包丁が、超切れ味いいわ~」とメッセージいただきました。

s-15122811

そして、まな板削りも。

s-15122812

年末の忙しいときに、こうしてお集まりいただけるオーナーの皆さまに、感謝感謝です。
また一年間、スタッフ一同、地道に頑張って参ります!

さて、マクスの2015年も、本日で終了でございます。
一年間、マクスも、本ブログも、大変お世話になりました。
来年は、消費税再増税で建設業界は大荒れの一年になろうと思います。
そんな年に、マクスはモデルハウスにも挑戦です。
気合いっす!!!

それでは、仕事始めの5日(火曜日)にお会いしましょう!
皆さま、良いお年を!

あ、年が明けたら、すぐに構造見学会ですからぁーっ!
【富士市】構造見学会(パッシブソーラー体感会)富士市 構造見学会 パッシブソーラー体感会

2015年12月28日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.