イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

週刊ドローン 30 & 釣り

随分涼しくなってまいりました。
週末も完成見学会ですので、建物ネタにしたいところですが、週一企画ですので、恒例のアレ、いってみましょう。

というわけで、ディアゴスティーニの週刊ドローン!

s-15091501

30号です。もう、30回もブログネタに使わせてもらってるんだ…。

s-15091502

今週は、もう三回目の作業。
ローター部分。
ネオジウム磁石にコイルを「パチン!」とセットします。

s-15091503

はやく、「ぶーん」てしたいなぁ…。

さてさて、もう一つ日記ネタ。
土下座してお休みをいただきまして、友人とボート釣りに行ってきました。

s-15091504

日の出と同時に出航。
朝はあちこちでナブラ(小魚を大きな魚が追い回して水面がバチャバチャ言う現象)が立ち、興奮度マックス。
ご覧の通り、イナダ(ブリの子供)とサバが結構釣れちゃいました。
青物はグイグイ引くから面白いっ!

s-15091505

生きアジをエサに、こんな大きなカサゴも釣れちゃいました。

s-15091506

台所に立たない私ですが、お魚は私の係。
お刺身と焼き魚にして、家族みんなでいただきました。

うーん、やっぱり、釣りは、魚が釣れれば楽しい?っ!
命の洗濯をさせていただきました。
気分もリフレッシュしたので、シルバーウイークも、完成見学会頑張りますよぉ?!ぜひお越しくださいませ。

9月12(土)、13(日)、19(土)、20(日)、21(月)、22(火)、23(水)、26(土)のロングラン!
富士宮市 新築住宅 完成見学会

見学会の後は、恒例の家づくり教室も開催!
富士市 マクスの勉強会 家づくり教室

今年も昭和自動車学校さんのイベントにマクスが参加します!
Dolightフェスタ

2015年09月15日

Post by 株式会社 macs

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.