イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る
ビオブログ

キャンピングサウナカーを乗り降りさせる架台

本日より季節は、立冬の末候で【金盞香:きんせんかさく】。

金盞香は水仙
水仙の咲く頃と言う意味ですね。

 

さて、仕事に追われていると、季節の過ぎるのが早い…。
今年はコロナで、毎年年末にやっている餅つき大会も、泣く泣く中止に。

餅つき大会で披露しようと思っていた、ロケットエンジンピザ窯も、
「なんか上手く燃えないなぁ…」
のまま放置…。

そしたら昨日、こんな電話が…。
「今度の金曜日はピザの日です(へぇ…そうなんだ…)」
「SBSラジオだけど取材していいですか?(まだ完成してないけど…)」
「いつもピザ窯作ってるんですか?(いぇ、うち、工務店なんですけど…)」
「『ふくわうち』って番組です(すみません、いつもK-Mixの方聞いてます…)」

と、マクスのYouTubeチャンネル「マクスの暮らしを楽しむチャンネル」をご覧になって、とのことでした。

というわけで、急遽、明々後日の金曜日20日、どっかのコーナーで出るみたい、です(笑)。
よろしければ聞いてやって下さい。

 

そして、「カミングスーン!」といって、こちらも放置していた2tトラックキャンピングカー兼サウナ室、焦って再開しました。

 

文:鈴木 克彦

2020年11月17日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
びお 株式会社マクス 取締犬

住まいマガジン「びお」の、静岡地方版ざます。
工務店のマクスから、家づくりの情報とは違った切り口で、「住まいと暮らしの視点」からローカルで旬な話題を発信してゆこうと思っておりますワン。

fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.