- 2012.05.09 水曜日
- こんにちは、陽子です。
やっと順調にアップし始めたと思ったらまたサボってしまいましたっ(^^;)。
順不同ではありますが、またおつきあいください!
まずは、終わったばかりのゴールデンウィーク!
前半初日は毎年恒例『おじいちゃんの野外講座』です(^^)。
近くの山にわらびとりに出かけました。
わらびを取りながら、色々な植物の名前や動物の習性なんかも教えてもらいます。
私も勉強になります。
義父(会長)は車で走っていてもわらびが見える!すごいんです!!
こちら、毎年恒例の休憩場所である富士市の森林墓園です。
桜には一週間くらい遅かったようですが、新緑のさわやかな風がふいて
ついつい長居してしまいます。
写真がありませんが
今年は沢山とれて、美味しくいただきました!
さて、翌日から娘は熱を出します。
この熱が実に四日間下がらず、最後にはレントゲンも撮りましたが問題なく
ゴールデンウィーク突入。すると熱は下がりました(^^;)。
娘の熱で中止かと思われた息子達の釣りでしたが、一日ずらしてなんとか実現。
結果は残念でしたが、ひとまず納得してくれたようです。
その間、病み上がりとはいえ、じっとしていられないちびっ子たち
(弟の子はおう吐下痢症あがりでした(^^;)と
「らららサンビーチ」に行きました。
まだ海水浴シーズンではありませんが、GWは開放されていたんです。
このくらいの子たちは、どこか行かなくても「お砂」があれば
大満足です♪
私は、30年見慣れたこの海越しの富士山を満喫しました!
陽子 - なんでも | comments (0) | trackbacks (0)
Comments