イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

2月に初詣

 総務の篠原です。
毎年初詣は私が幼い頃住んでいた、川崎市にある川崎大師に行っていましたが
ここ2・3年行けず、今年もお休みの日は何かと私用がが重なって
今年も行けないかなぁと思っていましたが、
なんか、年回りで見ると私は前厄だとか!!!
ならば厄除けとくれば厄除け大師と言われている川崎大師に行かなければ。。。。
という訳で、川崎大師に行って来ました。
(休日出勤している会社のみなさんごめんなさい。。。m(_ _)m
s-H25.2.10-1P.jpg
もう2月ですので多少人出は減っていましたが、それでも結構混んでいました。
大師に着いたのが12時半。祈祷の護摩が午後1時。慌てて護摩の申込をして
祈祷を受け、終わったのが午後2時。
「おなかがすいたぁ。。。。。」
境内の中は露天商がいっぱい出ています。
こんなのが売ってました。
s-H25.2.10-2P.jpg
s-H25.2.10-3P.jpg
s-H25.2.10-4P.jpg
やたらと大きなタコが、たこ焼きからはみ出して入っています。
買って食べてみましたが、とても美味しかったです!!
お腹も満たされたところで、今年最初の運試し
  お み く じ
s-H25.2.10-5P1000762.jpg
 『大吉』 でした♪
川崎大師は噂では凶・大凶がおおくて、大吉は少ないと言われています、
あくまでも噂ですが、これはラッキー!!
今年は良い年になりそうです♪

2013年02月12日

Post by kantoku

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.