イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

まだまだ油断できません!

こんにちは、陽子です。
今日は暖かいですね?。日差しも春らしくなったり、日も伸びたり・・・
冬が苦手な私にはそれだけで嬉しいのですが!
でも、まだまだインフルエンザも油断できないようです。
今週、長男のクラスでは学級閉鎖がありました。
幸い長男は予防注射の効果があったようでかからずにすみましたが、
予防注射をしていても、かかる人が結構いるようです。
気をつけたいですね。
その長男が休みの間に、娘も風邪をひきました。
鼻水と咳がでる、いわゆる鼻風邪ですみましたが、
ぐったりしていないときは、常にハイテンションなので(^^;)
咳き込んで吐いてしまったり・・・
結局お休みしたんです。
y-130301お休み1.jpg
長男はただ漫画を読んで遊んでいるように見えますが、
妹を寝かせるというお手伝いをしています(^^)。
長男がいなければ、私が隣で添い寝しなくてはいけないので
立派なお手伝いなんです。
朝が苦手な次男は「あんちゃんいいなぁ・・・」と(^^;)。
でもようやくそろって登校してくれて、ほっとしました。
陽子

2013年03月01日

Post by women

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.