イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

古い鏡をデコしてみました!

こんにちは、陽子です。
昨日の続きですが、
できあがった娘の作品です。
ハロウィンバージョンのお菓子の瓶です。
y-121024ハロデコ1.jpg
秩序のないのせ方ですが(^^;)、娘の好きな小物だけがのった娘の宝物です。
そしてもうひとつ。
ハロウィンのブローチです。
y-121024ハロデコ2.jpg
ベースがチョコレートのついたクッキーの形になっているんですが、
なんとも良くできていてうっかり食べてしまいそうです!
そして、今日の本題。
我が家の古い鏡がこれです。
y-121024ハロデコ3.jpg
これは、我が家というか、主人(社長)が20年以上前に親元を離れ一人暮らしをするときに買った鏡のようです。
これで、髭剃っていたんでしょうね(^^;)。
それがずっと納戸のようなところで日の目を見ずに置かれていました。
もう捨ててしまおうか・・・と思ったときにふとデコしてみたら・・・?
と思ったんです。
先生に相談して、付ける位置、手順などを教えていただき、
この日は、教室で使った生クリームホイップ(シリコン)が余っていたので、
小物のパーツだけを500円分購入して帰りました。
そして、夜。今度は私ひとりで楽しみました♪
娘の鏡、完成です!
y-121024ハロデコ4.jpg
自分でやるのは、実際初めてなので、よく見ないでくださいね(@@;)。
少しパーツがあまったので、家にあるジャムの瓶もデコしてみました♪
y-121024ハロデコ5.jpg
納戸でひっそりと過ごしていた鏡は、居間の中心で毎日娘に使われる存在になりました!
これもエコかな??
陽子

2012年10月24日

Post by women

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

お問合せ、ご相談も気軽にご連絡 無料相談会
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.