苗も順調、雑草も順調(汗)。そして「アレ」との果てしない戦いが幕を開ける…

米作り

気になるよねぇ~

 

気になっちゃうよねぇ~

 

日曜日なので、そんな私が

最近気になるアレのお話です

 

はぃ、もちろん
仕事と何の関係もございません

 

 

 

 

 

 

2026.6.28 Vol.5,460

おはようございます
家族の笑顔と絆を結ぶアルチザン
株式会社マクス社長の鈴木です

 

 

 

年末の餅つき大会のもち米を
自分たちで育てよう!という

マクス米プロジェクト2026

 

 

田植えしたイネは順調に
育ってますよ~

 

 

 

 

雑草も、順調に?育ってきた

 

30cm間隔の碁盤の目に植えたので
そっから外れているのは雑草と

わかります

 

気になるので
さっさと抜かないとですね

 

 

気になると言えば…

最近気になるのがですねぇ…

 

 

目尻のシミ

 

カンパンて言うんですかね

 

なんか
おじいちゃんみたいで
いやぁぁぁぁああああ!!!

 

というわけで

 

 

キュアティーホワイトプレミアム
飲み始めました

 

朝晩2錠ずつ
2ヶ月飲むんだそうで

 

2ヶ月後、リポートします
白い肌になって帰ってきます!