イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

イベント情報

イベント情報

News&Event情報

News&Event情報

オーナーさん宅訪問バスツアー 2018

マクスで建てさせていただいたオーナーさん(OBさん)宅に訪問して、実際の住み心地を聞いてみよう!という、
「住んでるお宅の見学会」

前回大変ご好評をいただきましたバスツアーを、今年も開催させていただきます。

前回の様子はこんな感じでした(社長ブログより)。
OBさん宅見学会 報告1
OBさん宅見学会 報告2


『マクスの家の住み心地はどう?』

『マクスの家の自然素材って、どのように変化するの?』

『マクスの家の北海道並みの断熱性能って、本当にあったかいの?』

『マクスの家の収納って?』

『なんでマクスで建てたの?』

『マクスの家づくりってどうだった?』

なんでもオーナーさんに聞いてみましょう!

 

見学させていただくのは…

一軒目はこちらのお宅。
お住いになって三年弱の富士市のお宅。

こちらのお宅では、マクスが内壁に使っている珪藻土【湯布珪藻土】のメーカー社長、井筒氏も参加して、実際に住んで三年で出来た、隙間やヒビや傷や汚れの補修実演をさせていただきます。

ですので、これから家を建てる方だけでなく、マクスのオーナーさんも、自宅の珪藻土の補修方法を勉強するチャーンス!
OB様もぜひご参加下さいませ。

二軒目は…

バスで小山町に移動し、冬に完成してお住まいになり始めたばかりのこちらのお宅。

薪ストーブや、新素材のモールテックスの階段やキッチンやお風呂など、見どころ満載です!
富士市よりもずっと寒い小山町で、大きな大きな窓を沢山配置した「開く」高断熱住宅です。

実際に冬に住んでみてどうだったか???
オーナーさんにこっそり聞いてみてください。

そしてもう一軒。

同じく小山町のこちらのお宅。
薪ストーブと縁側空間がとっても魅力的なおうちです。

こちらは完成ホヤホヤ。
お施主様ご入居前の、「完成見学会」です。

オーナーさんだけでなく、はじめての方でも、マクスに興味がある方なら、どなたでもご参加いただけますが、バスの手配の関係上、お早めにお申し込みくださいませ。

終了しました。
ご協力いただきましたオーナーの皆様、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!

2018年04月04日

Post by 株式会社 macs

カテゴリー:News&Event情報
お問合せ、ご相談も気軽にご連絡 無料相談会
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.