イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

イケアに行きたい!!

こんにちは、陽子です。

社長が「幸設計建築」の奥野さんのブログをアップしていましたので、
私も奥野さんとイケアに行った時のことをアップしようと思います。

前から噂に聞いていた『イケア』に、モデルハウスオープン前、初めて行ってきました!
社長と私がただ行っても、何をどう選べばよいのかわからないため、
奥野さんにご同行いただきました!!!

y-160826イケア(7)

優しい奥野さん。
イケアの達人であるにもかかわらず、私のこのお上りさん写真に快く付き合ってくださいます♪
私ワクワクしてます(^^)。

y-160826イケア(8)

帰るころには、巨大カートに4台。
3人で行っているのに、4台!です!!!

どんなものを購入したのか!!
それではいってみましょう。

y-160826イケア(1)

リビングのテーブルクロスなど・・・

y-160826イケア(3)

リビングの照明、3つセットです。

y-160826イケア(4)

ウッドデッキの夏らしい座布団や可愛いジョウロ。

y-160826イケア(2)

2階の収納ボックスなどもそうです!

y-160826イケア(5)

キッチンの棚は組み合わせ自由。
これは、これから家を建てられる方は、建てる前にみられるといいんじゃないかと思います!

y-160826イケア(6)

モデルハウスは造作キッチン。
下の棚はイケアのワゴン3台設置してみました。
このワゴンは

y-160826イケア(9)

家でもなかなかない!主人と私の組み立て共同作業です(笑)

たくさん買ってきたと思いましたが、設置してみるとそんなでもなくまだまだ欲しいものありますね。
そして、
なにより、初イケアの私にとって、自分の家にも欲しいものがいっぱい。
ぜひ、また行きたいです?っていっていたら、イケアからカタログが届いた!!!
あとは、
行く時間だけです(^^;)。

でも、その時もまた奥野さんとご一緒したいなぁ・・・
素敵な雑貨の活かし方も、奥野さんがご指南してくださると、世界が広がります!
もっともっと色々教えていただきたいです。
また、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m。

陽子

2016年08月26日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.