イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

週末イベント御礼

こんにちは、陽子です。

先週末、土曜日も日曜日も、マクスではイベントを開催しました!

日曜日の感謝イベントBBQ大会については、社長ブログにありますので、
私からはこの一枚!!

y-150526BBQ(1)

 

ご家族で参加される予定だったI様。車が到着するとご主人が乗っていません。
具合が悪くなったのかしら??と思ったら・・・
なんとご自宅からマラソンで登場!!!
(しかも、直行でなく遠回りされてきたようで(^^;))
しかもしかも!木造軸組み海賊団のTシャツで登場♪

うちの旦那さん(社長ですが(^^;))もそうですが、
走る人って、私たちが思いもよらないシチュエーション&距離で走りますね。
I様、お疲れさまでした!!

写真が一枚というのもなんですが、
その後はあれよあれよと時間が過ぎて、実は一枚しか撮っていませんでした。

今回は50人を超える方にご参加いただきまして、
材料の準備も試行錯誤でした。そこへきて、天気予報の悪いこと(><)。
相談していたお肉屋さんにもだいぶご心配いただきましたが、
当日のお天気が良いのにはびっくりでした♪♪♪
皆さんのパワーのおかげですね。

たくさんの方と少しずつではありますが、近況をお話できて、
大きくなったお子さんに触れることができて、
とても楽しいひと時をすごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m。

片づけに入り、BBQ用に切りだしてあった野菜が置き忘れてあったり・・・
トイレのタオルがビチョビチョたったり(取り替えてなかったので(@@;))
不手際も多々ありましたが、どうかご容赦ください・・・。

さて、BBQの前日。
マクスでは初めてのイベント。『スクラップブック作り』が開催されました。
長くなりましたので、明日はその様子をアップします!

陽子

 

2015年05月26日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.