イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

ありがとうございました。

こんにちは、陽子です。

随分ブログがあいてしまいましたm(__)m。
社長ブログでもさりげなく、はっきりと催促されていますが(^^;)

まずは、先週末の見学会。
真新しいお宅を快くお貸くださいましたお施主様、そして、
予約制では有りましたが、同じ日時でお引き渡し中にもかかわらず
快く見学させていただきましたお施主様、
本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。

またお越しいただきましたお客さま方も、誠にありがとうございました。
いかがでしたでしょうか??

社長や現場監督ブログにもありますので、
私は前回のエイジング塗装のブログの続きからご紹介します。

前回ブログで作った物はどうなったか!?

y-150321見学会(2)

 

こちらの見学会のお宅の玄関横に置いてみました!

y-150321見学会(1)

 

ウェルカムボードにしてみました☆
右:社長作。自身で選んだスミレをあしらって。
左:私作(笑)。多肉植物にしてみました。

見学会のディスプレイは次回ご紹介しようと思います。

さて、昨日は富士市全体で小中学校の卒業式でした。
我が家も長男が卒業。
入学当時を考えたら、本当に心も体も大きくなりました。
でも、母は中学生になってしまうのがちょっと寂しいような
複雑な気持ちでした(^^;)。

y-150321見学会(3)

 

生後3カ月から会社で過ごしていた長男。
つい最近までは、下校してからも毎日マクスで過ごしていたので、
会社の皆さんには本当にお世話になりました。
おっ背もだいぶ追いついてきました。

y-150321見学会(4)

 

たった1年の3人そろっての登校も終わり。
(ちなみに身長は、長男が標準。次男はクラスで一番高いです。娘は学校で一番小さいです(笑)。)

ブログの顔出しもそろそろNGかな?

陽子

 

2015年03月21日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.