イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

今年も夏休み

こんにちは、陽子です。

順調にブログアップしていたかと思ったら・・・
一週間も空いてしまいました(><)。

今年も夏休み、始まりましたね?

まずは、マクスの夏休み!親子光る泥団子教室!

y-H250801(1)

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!
親子一緒にというよりも、親御さんが一生懸命磨かれていたのが
印象的でした(^^)。その気持ち、よくわかります。

私も前日、色の見本を作るため2つ作ったのですが、
もう途中から夢中になってしまって(^^;)
大人もはまります!

やってみたい!というあなた!!
実は、9月と11月にまだチャンスがあるんです♪
まずは、
9月の昭和自動車学校さんの 「Do light フェスタ」
マクスは今年も参加しまして、「光る泥団子作り」の体験教室をやります!
チェックしてみてくださいね!

 

我が家も小学生の夏休みが始まりました(^^;)

y-H250801(2)

お弁当も宿題も頭が痛いです(><)
いえいえ、長男坊も5年生。
親も今のうちに楽しんでおかなくては!
ですね?
陽子

 

 

2013年08月01日

Post by 株式会社 macs

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.