イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

親子デコ教室

こんにちは、陽子です。

今日の午前中はマクス2階多目的室にて
「親子デコ教室」が開催されました!

y-H250720(1)

今日は涼しくてすごしやすく、みんな集中しています!
本日出勤日の私も娘を連れて参加させてもらいました(^^)。

なので今日はたっぷりご紹介です。なんと、今回は全員がリピーターさんでした。

y-H250720(2)

まずは、いつものようにマグネットでクリームの出し方や、
パーツののせ方を練習です。リピーターさんなので慣れた手つきです。
つぎは・・・

y-H250720(4)

ワッフルの型にクリームをのせて

y-H250720(3)

y-H250720(5)

それぞれ選んだ好きなパーツを乗せていきます。

y-H250720(6)

一応リピーターの娘も完成!
というか、ちょっと写真を撮っている間に勝手に進めて終了。
先生にラズベリーののせ方を教えていただいたのに、
聞いておらず、反対にささっていました(@@;)。

最後は、今回のスペシャル!好きなアイテムにデコです。

y-H250720(7)

コットンケース。ラブリーです♪

y-H250720(8)

手鏡。女の子にはたまりませんね。

y-H250720(9)

こちらは、ピンクの板チョコ型の、折りたたみ鏡です。
作者は6年生。しっかりと計画を立てて、きっちりとデコしていくのはさすがです!

次回は、まだ日にちは決まっていませんが、11月頃に開催予定です。
気になっている方、ぜひマクスHPのイベント情報をチェックしてみてくださいね?

陽子

 

 

 

2013年07月20日

Post by 株式会社 macs

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.