イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

感謝

こんにちは、陽子です。
日曜日の「OBさん宅訪問会」、私もご一緒させていただきました。
H様、本当にありがとうございました。
もしかして、そろそろそんなお話がくるかと思っていたんです、と
おっしゃって快くお受けしていただきましたが、
ちびっ子3人兄妹の生活の中では、本当に大変なことだったと思います。
ただただ感謝の訪問会でした。
いらっしゃったお客様からもたくさんの質問が!!
話がつきないといった感じで、私もケーキをどのタイミングでお出ししたらよいか
迷うほどでした。
完成見学会とはまた違った、生の参考になるお話がたくさんあったようです。
あったようですって、あなた人ごとみたいに(^^;)
そうなんです。私、実は1階のお部屋で一歳児ちゃんふたりと
まったり遊んでおりました。
イベントやるたびに癒されております(^^)。
そして今回は社長ブログの写真が私の撮った唯一の写真でして
写真はございません。。。
H様、あらためまして、ありがとうございました。
陽子

2013年02月21日

Post by women

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.