イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

小山町OB様を訪ねるバスツアー

こんにちは、わかめこと、酒井です。
前回に引き続き、バスツアー2軒目の小山町T様。
井出のブログにもありましたが、そこはなんと新緑の美しい場所。でも冬は雪国。
この日、富士では暑いね、と会話していましたが、バスを降りた瞬間、「寒!」静岡は広し。

ご夫婦と2人のお子様。リビングの大開口の窓から、上のお姉ちゃんがひょっこりと顔を出してお出迎え。こんなに大勢の大人たちを見てもニコニコ、大はしゃぎ。下のお姉ちゃんは、大人数にちょっとびっくり。奥様は、手作りのデザートを振舞っていただき、感謝感激です。

キッチンを新素材のモールテックスをご採用いただき、その使用感などのご意見を頂きました。
「表面がツルツルとはいえ、ステンレスや、人工大理石と比べて、表面が粗いので、食材や油などが染み込みそうで、きれい好きの方には、ちょっと向かないかも。。。でも、私はこれが好きだからこれでいいんです!とても気に入っています!」メリット、デメリットを知れて、今後ご採用をお考えだったK様も、「ご意見とても参考になりました」とおっしゃっておりました。

ダイニングテーブルはなんと、ご主人の手作りなんですって。ネットで現場の足場板を購入し、脚をつけたり、一人で完成させたそうです。みんなで、「すごい、おしゃれ~!カフェみたい!」とテンションが上がってしまいました。

あと、マクスのいいところは、お施主様同士が仲良くしてくださること。年に数回会社でイベントを開催する際、仲良くなっていただいているようで、私たちもうれしいんです。
今回は、ご参加頂いたOB様から、新築祝いが差し入れられました。「うちにも遊びに来てね~」と、なんともうれしい光景でした。

今後も、皆様に愛されるマクスを目指し、スタッフ一同がんばります!

2018年05月24日

Post by 酒井

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.