イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

静岡市注文住宅完成に素敵な家具が入りました②

前回の続きで、静岡市のお宅から。
ダイニングチェアの次はソファーです。
選ばれたのは、↓カリモクのWTシリーズ。フレームはウォールナット材、張り地はクリーニングできるよう、カバーリング(小さなお子様がいるご家庭には、クリーニング可能なのはうれしいですね)。
カリモクは以前ブログにも書きましたが、1960年代から生産が始まった、愛知県老舗の家具店です。
その為、以前から中高年の方には、絶大なる人気がありますが、最近は「カリモク60」の若い方たちからの人気により、その他のデザインもカリモクらしい定番は残しつつ、おしゃれ感と安定感のあるデザインとなり、第一に人間工学に基づいた椅子やソファは、座り心地抜群で、年齢問わず、幅広い年齢層で人気です(こんなにカリモクさんに詳しいのは、以前工場見学をしましたので)。



重量感が、ストーブやテレビボード前に張ったレッドシダーにぴったりですね。素敵です。
静岡市にショールームが出来ましたので、ぜひ見学に行かれてはいかがでしょうか?

2018年05月11日

Post by 酒井

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.