イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

2017スタート!

新年、あけましておめでとうございます!
陽子です。

昨年中は大変お世話になりました。御礼もままならないまま
新年を迎えてしまいました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

y-170107%e6%96%b0%e5%b9%b41
(実家の母が作った繭玉です)

暖かなお正月でしたね♪皆様いかがおすごしでしたか?
私は毎年恒例の実家へ一泊。
ここ富士市大渕よりも暖かいはずの実家・・・
寒かったです(^^;)家が(><)。
寝ている時に顔が寒い!!これはうちの子達にとっては良い経験だと
思うのですが、冷え性の母には悪いですが・・・。

築15年の我が家、築60年(くらい・・・たぶん)の実家に比べたらはるかに暖かいんですが、
最近マクスで建てさせていただいたお宅には歯がたちません!!

今年も、
そんなマクスの家を建てていただく方のお手伝い、そして家を建てるマクスメンバーの
お手伝いができるように、私の位置から盛り上げていきたいと思います(^^)。

個人的には
長男が中3、次男も中学に入ります。自分の目標を見つけて進めるように・・・
バックアップしたいと思います。ちょっと頭痛いところですが(笑)
y-170107%e6%96%b0%e5%b9%b42

お正月にエイを釣り上げた長男。
目標を釣り上げて欲しいです!

まずは健康第一で!
バレーボールもがんばりま?す☆

陽子

2017年01月06日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.