イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

家の片づけ

こんにちは、陽子です。

先日、
我が家では、前々からこの日と決めて、
用事を入れない日を一日作らせていただき、
(調整させていただいたお客様申し訳ありませんm(__)m)
家のいらないものを処分する日を作りました。

年々増えていく物たち・・・
捨てるにはもったいないが、どうみても使っていないもの
やっと対象年齢を外れてきたおもちゃ
まだ着れるけど、着ない洋服
うすうす感じてはいても、なかなかそれを処分する時がありませんでした。
でも、もう満タンです!大掃除しようにも物がありすぎて・・・

というわけで

y-161214%e3%81%8b%e3%81%9f%e3%81%9a%e3%81%911

これ、?5  !!!
くらいは捨てました(^^;)。
何が大変って、ごみの分別ですね(><)!
もう家族に説明するのが面倒なので、それぞれひとつの袋に捨てさせて、
私が分けていきます。
(社長が一番分別わかってないかも(汗))

一日で、全部終わりませんでしたが、(どんだけ?!)
ちょっとすっきりしました!

終わって、娘のリクエストで

y-161214%e3%81%8b%e3%81%9f%e3%81%9a%e3%81%912

クリスマスセットを出しました☆

 

うーん、年末ってやること多いな?
陽子

 

2016年12月14日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.