イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

真冬??

こんにちは、陽子です。

今日は一体全体何月なのでしょう??

y-161125%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b31

朝の富士山です。
(右の足場がかかっているのが、マクス社屋。現在外壁工事中です!)
この富士山は2月頃の富士山ですよね(汗)。

皆様、寒暖の差が激しいですが、風邪など気をつけてくださいね。。。

 

さて、そんな寒さの中、小学校では持久走大会!!!
いつもはもう少し寒くなってからの開催ですが、風邪の流行る季節を避けてか
今年はずいぶん早くにやったんですが、
まさかのこの寒波(^^;)。

でも子供たちは元気です!

y-161125%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b32

昨年まで後ろから5本の指に入っていた娘でしたが、今年は真ん中くらいに帰ってきました!!
頑張りました♪

y-161125%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b33

今年最後の持久走大会の、次男。
短距離に比べると、長距離はだいぶ苦手(^^;)
でも、自分でペース配分考えて、例年通り真ん中くらいかな!
頑張りました♪

今夜は家でお疲れさん会かな?

さぁ、

次は社長と丸山のマラソン大会ですが、雨予報・・・どうなるのでしょう。
でも・・・
マラソン雨でも、来週の建前は晴れますように(^^)!

陽子

2016年11月25日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.