イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

5月の出来事

こんにちは、陽子です。

ついに!!

y-1606115月(1)

新しいパソコンがやってまいりました♪
あれこれアガイテみましたが、やはりだめ。
痛い出費ではありますが、これがないとアナログ人間の私でも
もう限界でした(汗)!

久しぶりのブログアップです。
5月の話題をひとつだけ。

5月といえば、
我が家では、主人と次男が誕生日。
それぞれのお誕生日もしましたが、この日は主人のお友達がカツカレーをプレゼントしてくれました!

y-1606115月(2)

 

色々な具材が入っていて、ゆっくり何時間も煮込んだカレーに
特別にカツをつけてくださり…
あとは、娘に旗をつくってもらい、カフェ風にワンプレートにしてみました☆

こちらは主人(社長)の。

y-1606115月(3)

 

ありがとうございました!

今年、小学校最後の次男。張り切っていた運動会が終わりました。

y-1606115月(5)

運動が苦手と公言している次男ですが、なぜか足は速く徒競走も選抜リレーも一番!
開会の言葉や、ご覧の青レンジャーの劇となかなか活躍していました!!
背が高くて見つけやすい(笑)。
もちろん、背が低くてみつけやすい娘も頑張りました!!

y-1606115月(4)

社長も競技の合間にモデルで頑張っていましたが(笑)。

駆け足の5月・・・6月も忙しい・・・って私の場合、子供の用事ばかりですが
たくさんアップして、パソコンに慣れて、モデルのご紹介をたくさんできるように頑張ります☆

陽子

 

2016年06月11日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.