イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

相談会

こんにちは!遠藤です。

先日、一週間前に購入してほっておいた白菜を食べようと葉をめくってみると、
なめくじがいたので、久しぶりすぎてつい写真を撮ってしまいました。
白菜についていたので、普通につまんで、キッチンの窓からポイッと捨てました。。。
昔は触れなかったのになぁ・・・!(^^;

 

さて、先週の土曜日は相談会でした。

よちよち歩きのお子さんともうすぐ小学校入学というお子さん2人も一緒でしたので、
陽子さんと私の2人、お子さまのお相手をさせていただきました(^^)

下の子は、まだお母さんと離れるのが難しい年頃で、あまりお役に立てなかった面もありましたが、
最後には、みんなにニコニコ笑って寄ってきてくれて嬉しかったです。

上の子は、とってもしっかりしていて、私が相手してもらっている感じになってしまいましたが・・・^^;

でも、ご夫婦には、ゆっくり二時ほど社長とお話間していただくことができ、
マニアックな話なども聞いて頂けて、社長もご満悦でした!

 

?↓ナメクジの写真ですみません!3匹も!(汗)

e-h280201DSC_0022

2016年01月31日

Post by 遠藤 薫里

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.