イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

二度目の・・・

こんにちは、陽子です。

先日、マクス2階でお客様とお話しの途中。私がお子さんと遊んでいた時です。。。
次男から電話があり、
「なんかね、またあんちゃんの腕がくねってなってるよ」

そうなんです。一年前と同じことがまた起こってしまいました(汗)。

急ぎ自宅へ戻ると

y-151110骨折(1)

手首がぐにゃっと。

y-151110骨折(2)

翌日全身麻酔でピンを埋め込み固定(><)。

y-151110骨折(3)

こうなりました(@@;)。

昨年と同じ、火曜日の祝日。ブレイブボードで転び、救急医療センターへ。
翌日、整形外科で全身麻酔の手術。一泊入院。

ここ、全部一緒なんです。再現ドラマのようでした。
唯一違うこと。今回は左手だったことだけです。

しかし・・・
今年は中学生・・・手が痛いだけではすまない現実もあります・・・。

皆さん気をつけてください。と締めくくった昨年のブログ。
うちが一番気をつけるべきでしたね(^^;)。

打ち合わせ中のS様、大変ご迷惑をおかけしました。

陽子

2015年11月10日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.