イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

リレーマラソン!

こんにちは、陽子です。

社長ブログにもありますが、先週末、
「Proud presents 第3回K-mix 42.195kmリレーマラソン?in?御殿場」
に参加してきました!

なんと、今回は恐れていた『私も参加』でしたが(^^;)、
無事に終わってホッとしています。
なぜって、700メートル過ぎたあたりから、ゴールの自分が全く想像できませんでしたら。
気絶するかも!と思いました。(冗談抜きで)
無事にタスキを渡せて本当に良かったです!!

では、私のカメラでご紹介します。

スタート前の元気な姿!

y-150401リレーマラソン(1)

 

元?キャプテンNさん!

y-150401リレーマラソン(4)

 

ひょうひょうと走る、でも速いんです!
そして、子供たちの声援に両手をあげて応えるかっこいいパパ?

声援を送る子供たちはこんな感じ。

y-150401リレーマラソン(8)

 

場外の出店でから揚げ&ポテト?♪
君たちも、いつか走ってね?期待しています☆

そして

y-150401リレーマラソン(5)

 

フットサルで鍛えている0さん!
身のこなしが軽いです☆
でも、なんといっても、苦しい時でもこの笑顔。
完成見学会で初めてお会いした時から、印象的な笑顔が素敵です♪

y-150401リレーマラソン(6)

 

こちら、社長!
一週目から、常に苦しそう(^^;)。
でも、フルマラソン経験を生かして、体に鞭打ち頑張りました。

今回は

y-150401リレーマラソン(7)

 

初の、たっくん応援もあり、気合いの入る丸山大工☆

そして見事、完走?!

y-150401リレーマラソン(3)

 

お疲れさまでした?☆

中学1年のスポーツテストで1000mの学校タイ記録を出したので、
車の中で息子に自慢してましたが(笑)、実はその時のクラスメイトが学校新記録を出したので
本当は2番手。(ちなみにタイ記録が二人いたので3番手ともいえますね(^^;))
でも、心のどこかで、今の長男よりは速いのでは!と思っていましたが、
じぇんじぇん、長男の方が速かったです(><)。

私も、1kmくらいは普通に走れるようにしなくては、と節に感じた大会でした。

今度は、Nさんの奥さんも一緒に走りましょう!
腰痛お大事にしてください。

陽子

 

2015年04月01日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.