イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

ケガは突然に!

こんにちは、陽子です。

先週末のリクシルバスツアー。
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。
なかなか行き届かないところもあり、ご不便もおかけしましたが、
皆さまのご協力により、日程もスムーズに楽しく行くことができました♪

それをブログにと思いながら、もう週末がやってきてしまいました。
写真も沢山撮りましたが、もうブログには他の方々がアップされていますので、
省略させていただきます(^^;)。

さて、この一週間、なにしていたのか!?

23日の祝日、お米を研ごうと一合計ったところで、近所の子供たちが
「Sちゃん(長男)の手が?抜けた!!!」と大声で入ってきました。
見に行ってみると

y-140926骨折(1)

 

どうなっているのか?とにかく激しく痛がってます。
今日は祝日。父ちゃん(社長)も仕事でいないし・・・
なにはさておき、救急医療センターへ。

パキッと折れていました(@@)。

翌日、整形外科へ行き直し、ラッキーなことに手術日!
飛び込みで手術していただき

y-140926骨折(2)

 

ピンで固定していただきました。
(写真は包帯をとったところ。父ちゃん報告用写真ですが)

右手だし、添え木固定で全治一カ月(泣)。
2日に一回の消毒(TT)

まだまだ手はかかりますが、それでも長男の2日続いた苦痛顔が
晴れてきたのでほっとしています。

長男の大好きなブレイブボード。(で転びました)
皆さまもお気をつけください。

陽子

 

2014年09月26日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.