イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

お月見は・・・

こんにちは、陽子です。

天気が読めませんね×××
昨夜、大雨警報と土砂災害警戒情報が出された富士市でしたが、
マクスのある大渕では雨も降ってないような状態でした。
でも、やっぱり予報通りひどいところはひどかったり。
西日本の大変な被害の後で、今度は、北海道で大雨特別警報が
出ているようですね。
どうか、お気をつけください。

マクスでも、お客様、現場監督はお天気に悩まされています。
予定通り、工事が進むことを願っています。

さて、一日アップが遅くなりましたが、
今年の十五夜。当日は残念ながら見えませんでした。
次男と娘は宿題にもなっていましたが残念。

しかし、翌日。大きなお月さま!!

y-140909お月見は(4)

 

次男の1時間おき3回の観察もばっちりでした!

さて、十五夜当日、会長宅の様子です。

y-140909お月見は(1)

 

やはり母はばっちり素敵なお供え物でした☆

y-140909お月見は(2)

 

母の水引のすすき、隣には、会長の兎の彫刻です。
クスノキの木目がとてもふっくら感を出しています。可愛い。

こちらは

y-140909お月見は(3)

 

マクスのお供えです。
なんと、月見団子も母(と長男)に作ってもらってしまいました。
この嫁は!すみません×××。

人身被害はもちろんですが、収穫の秋にも被害がないことを
お月さまに感謝しつつ、お願いもしたいですね。

陽子

 

2014年09月11日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.