イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

朝の空気

こんにちは、陽子です。

怒涛の3月が終わったと書いた記憶がありますが、
新一年生のいる我が家では、やっぱり4月も怒涛の一ヶ月でした(^^;)。

でも、生活リズムが変わるというのは、何が起こるかわからないもので、
朝、6時50分、子供たちと一緒に家を出て一緒に登校するようになって・・・
それまでに家事を全て済ませて、日焼け止めまでぬってというのは大変ではありますが、
朝のウォーキングの気持ちよさを知ってしまいました!

なんといっても空気が美味しい♪

y-140509五月(1)

 

今までウォーキングしている方の気持ち、
たぶん全くわかりませんでしたが(><)、
これは気持ちいいです?
今はお茶の新芽もさわやかで、マイナスイオン出てます、たぶん!

家に戻って、引き続きびおのお散歩。

y-140509五月(2)

 

(私は友達のお便り読むのに忙しいんでしゅ!)

まぁ、そんなわけで、下校のお迎えもあったり
一日5キロくらい歩く健康的な毎日になりました。

陽子

 

 

2014年05月09日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.