イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

イングリッシュガーデン♪

こんにちは!遠藤です。

こちらも以前の話題になってしまうのですが、
先日、主人と浜名湖花博2014に行ってきました。

初めて行ったのですが、会場が2箇所あり、それぞれがとても広くて広くて、
一日では回りきれませんでした。

最初に2会場分のチケットを購入したため、二日間に分けて三島⇔浜松を往復しました(^_^;
時期によって咲いている花も違うので、色々な花を楽しめたのですが♪

初めに行ったのが、フラワーパーク。

e-h260529IMGP0934

わ??☆キレイ☆

こちらは、ガーデンデザイナーがプロデュースしたおしゃれなイングリッシュガーデン。

e-h260529IMGP0888

 

私の写真の撮り方がイマイチですが、?
道の床が石張りで、とてもイイ雰囲気を醸し出していました♪
自分の家のお庭も、こんな風だったらいいのに・・・?(´ー`)なんて思ってしまいます。

?二日目に行ったのが、ガーデンパーク。

ガーデンパークに行った頃には、バラがピークを迎えていました!

e-h260529IMGP1013

 

ガーデンパークのほうは、景色としてのガーデンという感じの部分も沢山あって
のーんびりとした田舎の風景を味わうことができました。

e-h260529IMGP1023 e-h260529IMGP1008 e-h260529IMGP1029

 

その他、世界のお庭が国別に造られていて、それぞれの国のイメージの違いがわかるような所もありました。

とにかく、見所が満載で、歩き回って疲れはしましたが、とても楽しんで過ごすことができました^^♪

2014年05月30日

Post by 遠藤 薫里

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.