イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

桜満開!?新年度編?

こんにちは、陽子です。

さて、新年度に入ります!
新年度になると・・・私事で恐縮ですが、私が年をとります(^^;)。

y-140416新年度(1)

本当にいくつになっても、主人の両親にお祝いしていただいて
またまた恐縮なのですが、でもいくつになっても嬉しいですね(^^)!
す・き・や・き です♪

子供たちが大きくなって、
「俺は絶対イチゴショート!」
「俺は生クリームが食べられない!」
なんてわがまま言うもので、母がこんなふうにケーキを用意してくれました。

 

y-140416新年度(2)

これならみんな大満足!
ありがとうございますm(__)m。

 

y-140416新年度(3)

自宅では、子供たちがおじいちゃんとマスを釣ってきてくれてプレゼント。
ムニエルにして白ワインで乾杯してもらいました♪
(魚の向きが逆ですみませんっ。裏側が焦げたのではないんですが、
 かわいそうなことになってしまいまして、見栄え優先で・・・)

今年も一年頑張れそうです!

y-140416新年度(4)

 

そして、娘の入学式。
この写真は、入学式の後に、保育園にランドセルを見てもらおうと
お友達と集まったときのものです。

さて、
いよいよ娘の登校が始まりました。しかし・・・
水曜日から熱を出し、いきなり3連休(**)。
インフルエンザが終わったばかりなのに。
もう皆出席もなにもあったもんじゃありません。

そして、今週ようやく復活しました。
給食など問題は山積みですが、誰でも最初は一年生!
がんばれ?!!!

陽子

 

 

2014年04月16日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.