イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

バラの自販機

新入スタッフの遠藤です。

私は三島市在住でして、三島市の話題で恐縮なのですが。。

先日、荷物の発送のためにクロネコヤマトの配送センターに行く用事があり、

いつもは車で行ってしまうのですが、久しぶりに自転車で出かけたところ、

道沿いにある神山バラ園というバラ園にバラの自販機を見つけました!(‘-‘*)

e-DSC_0447

自販機といっても、コインロッカーのような作りで、コインを入れて鍵を回すと中のものを受け取ることができるタイプです。夕方だったせいか、ほとんど売れてしまって残りわずかのようでした。

よくみると、お花はパイプに挿してあって水の中に浸かっています。

e-DSC_0448

30センチ6本 、40センチ4本、など選べて、(値札が日に焼けてしまっていますが)それぞれ200円です。

ひとつ買ってみたら、香りも良かったですしもちも良く、とっても良い買い物でした♪

e-DSC_0449

?日中外出していて部屋の中の気温があがってしまうのですが、1週間ほど楽しめました。

三島市沢地の沢地小学校の向かいにあります。

お近くを通った際にはぜひお土産にどうぞ・・・!

2013年07月02日

Post by 鈴木 克彦

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.