イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

完成を喜ぶ。

こんにちは、社員大工の丸山です。4月もあっという間に終盤です。5月の大型連休を前に、またまた緊急事態宣言が発令されようとしています。連休が稼ぎ時な行楽地やお店は、悲鳴をあげているとの事です。少しでも、その方たちの為にお出掛けをしたいのですが…それも出来ずモヤモヤ…。三度目の正直で、コロナも落ち着けばいいなと思います。

さて、裾野市の新築工事も無事終わりました。

去年の10月~なので、約半年、通った通った(笑)

お施主様と出会ったのが、マクスでのバスツアー。その時にお腹にいた子が、今ではもうよちよち歩き。月日ってあっという間に過ぎてしまいますね。(可愛い)

どのお家でも、自分の仕事を振り返り、もう少しこうした方がとか、あそこはもっと綺麗に仕上げられたなとか、思い返します。

自分の心に刻んだ座右の銘”正直な仕事”。今回、自分の不注意でどうしても自分が許せない仕事があり、引っ越しの前の日まで完成が遅れた事を、この場でお詫び申し上げます。

長い間過ごした現場は、愛着も湧き、僕にとっても大切な存在です。この先もずっとこの地で家族を守ってくれる家だと信じてます。

完成、おめでとうございます。

笑顔の絶えない、素敵な生活送ってくださいね。

2021年04月23日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.