イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場監督ブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

遅くなりましたが・・・。

新年、あけましておめでとうございます。社員大工の丸山です。
お正月、皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

マクスの所在地、静岡県富士市では、コロナのクラスターが、大型病院やメインの商店街で発生しました。
なので、このお正月は初詣にも行かず、家の近くで開催される、《富士女子駅伝》の応援も行かず、家に籠もってました。
お正月恒例の箱根駅伝も、沿道での応援はしないようにとの事でしたが・・・。
TVからは、沢山の人だかりが・・・。
一人一人が自覚を持って行動すれば、コロナの感染も広がらないと思いますが、その《箱根駅伝》のキャッチコピーがすごく心に残りました。

《応援したいから、応援にいかない。》

今日から首都圏を始め、緊急事態宣言が発令されました。
今年はコロナと向き合う年になりそうです。
ステイホームにテレワーク。家で過ごす時間も大いに増える事でしょう。
家づくりも、こうした背景に対応していかなければならない時代になりました。

皆様の大切な命、財産を守る家、家族が笑顔で過ごせる家造りを、これからも、どんな時代が来ようとも、負けずに頑張って行こうと思います。


老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ

心を燃やせ!

2021年01月08日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.