イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

こちらも順調に・・・

城内です。沼津市新築工事の続きです。

私、只今、沼津市にて2件新築工事を進めさせて頂いております。

ご覧になっている方にはゴチャゴチャしてしまうかも知れませんが、

こちらの現場ブログは気が付けば2ヶ月ぶり(◎o◎)! 時が経つのが早すぎます(^_^;)

で、建て方・屋根工事と続き、平行して大工工事も進んでおりました。

w-h28-12-27img_1259

現場には窓が入って来ました。 外壁の面材を施工後すぐに窓を取り付けます。

w-h28-12-27img_1319

トリプルガラスの樹脂サッシ。小さな窓でも2人掛かりで取り付けです(重たいので)。

 

窓が付いたら・・・壁の断熱工事

w-h28-12-27img_1403

↑木質繊維断熱材120mmを隙間なく詰め込んで行きます。

 

↓断熱工事が終わり、2階の床も施工し

w-h28-12-27img_1679

 

間仕切り壁下地も施工↓

w-h28-12-27img_1731

 

プラスターボードも施工↓

w-h28-12-27img_1790

と、写真ではアッと言う間ですが、ここまで1ヵ月ちょっとかかって下ります。

続きは 又(^0^)/

 

 

 

2016年12月27日

Post by 城内 恒

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.