イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

念願のマイホームを手に入れるには

おはようございます。社員大工の丸山です。11月も半月も経ちました。
寒さも日に日に厳しくなってきています。私の息子の幼稚園では、ノロウイルスによる、嘔吐下痢症が、流行っているそうで、一部は閉鎖、給食なしの帰園となっています。
息子もそうですが、小さな子供には辛い病気なので(大人もそうですが…)流行が静まるよう、願ってます。
皆様も、帰宅後の手洗い、うがいをしましょう。

私が施工させて頂いた、富士市の新築工事も、先日、無事引き渡しができました。

6月から工事が始まり今月までで5か月と、月日で数えると長い時間と感じますが、いざ工事が始まると、あっという間のスピードで、完成していきました。
工事現場では、お施主様と打ち合わせしたり、談笑したり、一緒になって家づくりを楽しんできました。


現場でも、お客様の目線で物事を考え、こうしたら…ああしたら…と、知識と経験を、お客様と共有して一緒に楽しく家づくりができる、を、私は目指しています。
いろいろやりすぎて、社長に怒られることもありますけど・・・(笑)

笑顔で過ごせる家にしたい、毎日が楽しく過ごしてほしい、の想いで・・・。

マクスは今日も、お客様のために…。

K 様 末永く お幸せに・・・

a/20161117

2016年11月18日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.