イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

初めての運動会!!

おはようございます。見習いパパの丸山です。今日のブログは、建築とは全く関係御座いません・・・あしからず(笑)

昨日は息子の運動会でした。

a_20160612 22

心配していた天気も、梅雨の時期でしたが雨は大丈夫でした。

開会式とともに、園児たちの鼓笛隊が、力いっぱいの演奏で運動会の開会を盛り上げました。

a_20160612 23

きっとこの日まで、いっぱいの練習と、たくさんの努力してきて、それはそれは素敵な演奏でした。
小さな鼓笛隊に、朝から元気と感動を貰いました。

開会式を終え、準備運動開始に、息子を見つけました。

a_20160612 01

息子も初めての運動会で、緊張気味でした。

見つからないようにしていたのですが・・・。見つかってしまいました。

息子は、まだ二歳なので、参加種目も一つしかありません。でも、この日の為に練習してきたと思います。
どんな風にお遊戯してくれるか、とても楽しみにしていました。

演目は『それいけ!!アンパンマン』

アンパンマンの格好をして、障害物を乗り越えて、ママ(パパ)のいるゴールまで走る!!
これだけだけど、今のこの子たちの、精一杯の頑張りが見れました。

DSC_1039

障害物を潜り抜け・・・

a_20160612 03

小山の上で、ポーズ・・・なのでしたが、照れ屋なのかなかなか決めれず・・・。
しまいには、この台の上からぶっこける(笑)とゆうオチまで見せてくれた息子。

それでも泣かずに最後まで笑顔でゴール!!
ファインダー越しの息子が、とてもカッコ良く見えました。

a_20160612 11

決めポーズ(チョキが出来ない)でパチリ!

初めての運動会は楽しかったかな?来年は年少さん。演目ももっと増えて、きっとまた感動だろうなー。
よし!場所取りのためのシュミレーションだ!頑張ろう!!!(気が早い笑)

2016年06月13日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.