イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

道具入れ

城内です。

先日引き渡しをさせて頂いた、小山町の長男さん!我が家の長男と同世代なので(見た目もなんか似てる(笑))すごく親近感が有ります! そんな彼は、野球少年団に入って野球を頑張ってます。私も少年団野球をやっていたので、尚さら他人と思えません(笑)

そんな彼のご希望は 自分専用のロッカーが欲しい!! しかもカッコイイ奴!!

よっしゃ!造ったる! 何個か候補の写真を見せ これに決定 ↓

w-h28.5.25IMG_0173

バスケじゃね?か! って私が勧めたんですけどね(^_^;)

現場に合わせ、図面を作り、家具屋で製作! 準備が出来ました。

ここに設置します↓

w-h28.5.25IMG_9832

 

w-h28.5.25IMG_0104

予定どうり! 寸法ぴったり!!

w-h28.5.25IMG_0106

1番下のカゴは車付で、持ち運びも可能です!

 

夕方 学校から帰宅した 本人 ↓

w-h28.5.2520160513213028

ナイスポーズで?す\(^0^)/

きっと 小山のイチローになるぞ!!!

では 又(^0^)/

2016年05月25日

Post by 城内 恒

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.