イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

ゴールデンウィーク中は…その2

おはようございます。見習いパパの丸山です。大型連休が終わりました。今日から張り切って仕事…したくない人のが多いのでは?(笑) 五月病にならないよう、元気よく頑張りましょう?

先週のこどもの日は、息子を連れてお出掛けしました。


行き先は、三島にある、『楽寿園』 前々から息子を連れて行きたくて、それに、入園料が300円と、お財布にも優しい場所(笑)

image image

ゴールデンウィークだし、こどもの日だし、混んでるから早めに…と、朝早くから支度して来たのに、難なく駐車場に停めれるという奇跡(笑)

園内に入り、最初のお目当ての… 『アルパカ』

image

息子は…余り興味ないらしい。 てか、硬直してました。

image

image

色んな小動物がいましたが、やっぱり息子は、触れ合える動物に興味津々。

image

一生懸命、モルモットに餌をあたえてました。生きているってことを、理解していることなのでしょうか?

園内を散策すると…

DSC_0917

新緑に包まれていました。とても清々しく、体の中から綺麗になる感じがしました。

歩き疲れたので、甘味処で小休憩。

Point Blur_20160508_121558

この日は暑かったので、ソフトクリームの奪い合い(笑)

ひと休みしたところで、次の目的地『三島スカイウォーク』に向かう。

が、ゴールデンウィークなので、各地から日本一のつり橋見たさの大渋滞…。

楽寿園から30分で着けるはずが、倍近くかかってしまいました。

DSC_0924

DSC_0928

つり橋も人だらけで、大渋滞していました。
皆さんやはり、ここからの富士山を眺めたくて、来ているようです。

DSC_0927?
日本一長いつり橋から、日本一の山を眺める・・・んー贅沢だ(笑)

息子は・・・ん?少し怖いのか?

DSC_0936

腰が引けてます。少ししたら元気に走ってましたけど。

DSC_0961

DSC_0969

?橋なんて、渡るだけで・・・と、思ってましたが、以外にも楽しく息子も喜んでいました。

帰る頃には、みんなぐったり。楽しい子供の日になったと、息子のの記憶に残ることを願います。

 

2016年05月09日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.