イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

謹賀新年・・・

 新年、あけましておめでとうございます。社員大工の丸山です。
2016年がスタートしました。マクスは今日から本格的に仕事始が始まります。
今年はどんな年になるのでしょうか?
良い仕事が出来るように、自分の腕をもっともっと磨いて、精進していきたいと思ってます!!。

本年も、よろしくお願いいたします。

?さて、私は今年、厄年。あまり、そーゆのは、深く考えないタイプ。 何でもかんでも、厄のせいにしてたら、神様はお怒りになりますよー(笑)。

?失敗した、病気になった、そんな事は自己責任。自分の経験をあげたり、予防したりすれば良いこと。 やっぱり信じるは、自分。 なので、厄のせいにしないようにと(笑)、目標を決めてみました。

?自分のスキルアップの為、前から取得しようと思っていた、一級技能士(大工)に挑戦してみようかと思います。 合格率も2割位と狭き門ですが、頑張って取得しようと思っています。 試験は年二回。夏と冬。どちらか受けたいと思ってます。

二つ目は、マラソン。 一年のなかで、フルマラソン、ハーフマラソン、トレイルマラソンに、出走しようと、決めてました。 今年は、『静岡マラソン(フル)』、 『伊豆マラソン(ハーフ)』 『焼津マラソン(ハーフ)』 に、出走予定です。トレイルは決めてませんが、何かにエントリー予定です。

おじさんだって、頑張ればやれるって事、夢を追いかける事、努力すれば出来るって事、そんな思いで、今年は頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

image

今年の”おせち”です。

2016年01月06日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.