イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

鳴沢紅葉ロードレース…

おはようございます。社員大工の丸山です。

?昨日の日曜日は『鳴沢紅葉ロードレース(ハーフマラソン)』に 、参加してきました。

image

?この日は、朝から快晴? が、風が強く少し肌寒い….

木造軸組海賊団のランニングシャツは半袖。長袖バージョン着てくればよかったと思ったほど。

?会場に着くと、準備体操が始まっていました。

image

?準備体操を念入りにしないと、明日が辛いので…(笑)しっかり体操?(笑)

そして…スタート?

(肝心な写真を忘れる(笑)

?紅葉と、名のついたレース。山道は結構紅葉し、なかなか綺麗でした。 アップダウンのある道をひたすら走る。

走る…

走る…

走る…

走ってる間は、なに考えてるの?と、聞かれた事が。

私は自問自答の世界(笑) でも、好きな時間。色々な事考えてます。

ひたすら走ると、気付けはゴール間近。

マジかっ(笑)。

って、思う位、今回はあっという間でした。

流石、2ヶ月前から走り込んだ成果。 自己ベストを大幅に更新してのゴール?

フィニッシュは自然とガッツポーズ。

image

やりぃーーー?

ボランティアの皆様の、温かいおもてなしに触れ、頂いたお蕎麦もサイコーに旨かった。

image

沿道の皆様の温かい声援に、いっつも胸いっぱいで感動します。

とても楽しくレースが出来ました。 ありがとうございます。

来年もまた、エントリーしてみよっかなー。

もしくは…静岡マ(謎) 以上マラソン日記でした。

2015年10月26日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.