イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

日本のモナコ! -Atami-

城内です。日記ネタです。お暇ならご覧ください(^0^)

 

熱海 熱海城からの景色

 

 

モナコ

 

ん?確かに 似てますね(^-^) (↑1番目の写真が熱海・2番目がモナコ)

と言う訳で、先日家族で 日本のモナコ 熱海に遊びに行ってきました。

熱海と言うと 皆さんのイメージはどうでしょう!?

・温泉

・夏と冬に行う花火大会(何を隠そう、今から12年前の夏・・・け・け・けッ婚・・・なんて場所で(> <)キャー恥しい)

・他にも海水浴  伊豆方面への行き帰りの渋滞場所  後楽園ホテル  秘宝館・・・などなど色々とありますが、 今回は初めて熱海城 へ行ってきました。

ですがメイン目的地は実は隣接しているトリックアート美術館。 思っていた以上に楽しかった(^0^)です!

w-h27.7.6DSC_0410

 

 

w-h27.7.6DSC_0411

 

 

w-h27.7.6DSC_0432

 

 

 

w-h27.7.6DSC_0438

 

 

 

w-h27.7.6DSC_0437

 

子供達の決めポーズも中々良くなってきました(^-^)

熱海城には、ちょっとした 足湯 も有りました↓

w-h27.7.6DSC_0460

 

景色は抜群に良い所です!  日本のモナコ 行ってみてください(^0^)

では 又(^0^)/

 

2015年07月06日

Post by 城内 恒

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.