イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

初めの一歩。。。

 こんにちは。新米パパの丸山です。少しずつですが、春が近づいてきましたね。昼間はポカポカと、日差しも柔らかく、ついついうたた寝してしまいそうです。近所の公園の梅の木も、綺麗な花を咲かせています。
もう少しですかね…はーるよ来いッ!!!

 それは突然の事でした。

a_20150216001

 

お!!!

a_20150216002

 

お!!!おおおぉーーー

a_20150216005

 

立ったーーー

と、拓人君。自分の力で、立てれるようになりました。1歳と二か月。人生初めての一歩です。
小さな小さな一歩ですが、拓人には、大きな大きな初めの一歩。これからずぅーっと、歩んでいくことでしょう。
 日々、成長していく息子の姿に、只々感動しまくりの親バカパパでした(笑)

 私自身の初めの一歩は、どんな感じかと思い、古いアルバム整理してたら・・・ありました。1歳と二か月。

a_20150216004

39年前の私です。歩いてました。嫁に見せたら・・・

「たっくん・・・!!!パパに似ちゃって、かわいそう↓↓↓・・・」

はて、?それはどーゆう事(笑)

 皆さんも、アルバム整理した時、初めの一歩を探してみてください。

では、また。。。

 

2015年02月17日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.