イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

先週の出来事

城内です。 完全な個人ネタです。

先週の土曜日 富士宮御神火祭り 今年も参加しました!

w-h26.8.92014080215310000

 

神輿出発前↑   今年は乗り手(神輿の上に立つ人)が多く、常に6人乗っていいたので、重かった!

 

で、翌日 近所の人達と 住宅街祭り!?

 ↓まずは 流しそうめん

w-h26.8.9IMG_4144

 

 食ってる食ってる(笑)↓

w-h26.8.9IMG_4146

 

出店もあります! 射的コーナー↓

w-h26.8.9IMG_4155

 

店番は家の長男↓

w-h26.8.9IMG_4153

 

輪投げコーナー↓

w-h26.8.9IMG_4154

 

その他 落書きせんべいコーナー かき氷コーナー スーパーボールすくいコーナー くじ引きお菓子交換コーナー などが出店(^-^)

w-h26.8.9IMG_4150

 

お店・看板・道具などすべて手創り! いい思い出が出来きました!

準備から片づけまで丸2日間!  くったくた(笑)!

でも来年もやりたいな?(^-^)

では 又(^0^)/

 

2014年08月09日

Post by 城内 恒

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.