イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

離乳食。。。

 おはようございます。新米パパ丸山です。久しぶりの親バカ日記です(笑)結構このブログを見ていただいているみたいで、私とお話する機会があるお客様には、「大きくなりましたね」とか、「ブログ楽しみにしてます」なんて、有り難いお言葉をいただきます。ほんと嬉しいです(親バカ(笑))
 そんな拓人の成長日記を、これからもよろしくです。

さて、拓人くんは、七か月目に入りました。

a_2014.0716001

 

今は、ハイハイの練習中です。最初の頃は、前に進めず、後ろに下がっていくハイハイ?でした。
器用な事するなぁ・・・、思っていたら今度は・・・

DSC_0208

 

写真では分かりづらいのですが、前に進むことは出来るのですが、手は使わず、足の力だけで進むようになりました。手は使わないので、顔面を下に擦りながら進むので、おでこが真っ赤っか・・・


進む形が、トンネル工事の掘削機に似ているので、「ドリルハイハイ拓人」と、呼んでます。(笑)

そんな拓人くん。いっぱいハイハイしてお腹ペコペコ・・・。

なので・・・

a_2014.7.16.003

 

パクパク、もぐもぐ・・・。一日一回の離乳食です。
今日は、なんとかのジュレ?です。食欲旺盛で、限られた量では足りないらしく、ぐずったりもします。
なので、私がご飯(白米)あげようとしたら・・・

嫁が「パパの箸はバッチイから拓っくんっぜ?ったい舐めちゃだめよっ」と・・・

な、何もそこまで言わなくても・・・涙

母親は子を守るといいますが、これも母性本能なのでしょうかね?

拓人!!!なんか言ってやれ・・・て言っても無関心・・・食べ盛りパクパクもぐもぐの拓人でした。

a_2014.07.16.004

 

 

ではまた。。。

2014年07月17日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.