イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

謹賀新年2014・・・

?新年明けましておめでとうございます。社員大工の丸山です。昨年中はマクスをご愛顧賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

?さて、2014年がスタートいたしました。今年はどんな年になるのでしょうか?

?新年一発目は完全に親バカブログなのでご了承ください…(笑)

?丸山家は新年早々新しい家族ができました。 時間をさかのぼり、去年の12月27日午後4時33分に息子が誕生しました。嫁は初産で、24時間もの陣痛に耐えての出産となりました。私も嫁も一睡もせず、今か今かとその誕生を待ちました。ほんとに嫁は頑張りました。そのおかげで、無事出産し、我が子を抱くことが出来ました。?

wpid-DSC_6167.jpg

? 私はあまりの感動で涙ぽろぽろでした(笑)!!!本当に本当に嬉しいです。目に入れても痛くない(って孫でしたっけ?)です。

?40近い新米おじさんパパ、ミルクあげちゃってます(笑)

wpid-DSC_6182.jpg
?
?こんな私ですが、息子共々、本年もよろしくお願いいたします。 あっ!マクスもです!!!(笑)

2014年01月06日

Post by 株式会社 macs

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.