イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

自然の脅威

ご無沙汰しておりました!!!

こんにちは、勝亦です。

日本列島に大きな傷跡を残した台風26号。 関東に接近する台風としてはこの10年で最強とされただけあり、弊社でもお客様から台風が残した後遺症(台風被害)の修理の御依頼が多数ありました。

私の担当物件だけで20数件もあり、只今、一軒一軒順番に補修工事を進めている状態です。

k-2013/11/4(2) k-2013/11/4(1) k-2013/11/4(3) k-2013/11/4(4) k-2013/11/4(5)

?ビルの棟被せや倉庫のスレート、住宅の屋根の棟が飛ばされたり、又は、サッシの建具が飛ばされたりと・・・・被害は色々です。(><)

台風に地震、自然の怖さを改めて感じる今日この頃です。

自然の脅威を忘れてはいけないと言う事なのでしょうか。

台風26号による土石流で被害にあわれた伊豆大島の方には、心からお見舞い申し上げます。

 

2013年11月04日

Post by 株式会社 macs

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.