イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

こんな所に鳥の巣が・・・・・

     こんにちは、勝亦です。
漏水修理を行なっている現場にて・・・・・
漏水の為、屋根葺き替えを行なっているその屋根の真下にあるマキの木の上に
鳥の巣を発見
PHOTO082s-.jpg
PHOTO084s-.jpg
マキの木の上にナイロンひものような固まりが・・・・・・・
  よーく 見ると、鳥の巣です。
PHOTO083s-.jpg
   中には卵が2個生んでありました。
この弾丸が飛びあう激戦地の様な場所で生まれてくるヒナは、きっと強靭でたくましい子になると思います。
オジサンたちも早く工事を終わらせるので、もうちょっと待ってネ(^^)
追伸、 このブログを悪がき 及び カラス・猫などが見ていない事を願います。

2013年05月16日

Post by kantoku

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.